2015年10月25日日曜日

定例会2015年10月

2015/10/19定例会です マスターガレージで焼き肉です(*^^)v

helloノブヲさん 
おいら遅れて合流
このジンギス鍋が絶妙!!
これは!!
shiroさんからの差入れです
!?エッチな!?トマトじゃなくても美味しくいただきました!!
いぃ~感じに~~~



SUNSETトレーナー ロケットIIIバージョンvv
 前回の定例会でオアズケになったお土産ウイスキー本日解禁!! 
matsuさん じらしてます
"ぽん"
「飲みたい奴はコップ持ってこいよ~!」 当然全員集合
均等に~

いただきまぁ~~~っす


ブログ用に撮影!?
お次は同じくお土産の葉巻
なんか 吸い方にコツがあるみたい
さすがiwaさん 手慣れたもので~
なんかいい匂いがします

マスターが入手した冬用グローブ
サイズが合わないとの事でshiroさんゲット
susuさん九州土産の仙台の古酒!?日本酒
susuさん帰宅~
後 美味しくいただいちゃいました!
  バイクの話してると思われますが覚えてないっす・・・
食った 分だけ消費しないと!?


いつものことです


風邪ひきますよ~
V-MAXのスクリーン anさんマスターからゲットです
ほおって 帰ろうと思ったんですが・・・ さすがにそれは・・・
マスターに起こされて~
しぶしぶ!?帰ります~

本日もしっかりいただきました
 (*^。^*)














いよいよ寒くなってきました 今シーズンも遠出できるのもあとわずかですね

雪の便りが来るのも も~少し バイクを冬眠させる前に走りましょ~~~















0 件のコメント:

コメントを投稿