2016年6月28日火曜日

'16北海道ツーレポNo1

2016/6/28 今年もやってきました北海道ツーリング(^_^)/
早朝精鋭5名が出発!! オイラは雨にくじけてお見送りは断念・・・その代わりにyutaさんお見送りに行ってさっそくレポート!!


団塊百姓のハーレー乗り「ミスターOuba!in北海道旅1」


そしてLINEから次々!?と写真が入ってくる!!!
雨あがった米山SA
気合の入ったOoトラさん
Oobaさんは元から~
新潟港到着ですね
恒例となりましたマスターのカモメ餌付けショー!?
kitabさん 怖いよ!
ほっといてください・・・
陽が出てますね(^^)






















あとは!やっちゃと契約を交わしたyutaさんブログで!!!


団塊百姓のハーレー乗り「ミスターOBの北海道珍道中!その2」


団塊百姓のハーレー乗り「ミスターの北海道バイク旅!その3出航


団塊百姓のハーレー乗り「ミスッターOuba北海道バイク旅パート4!



明日早朝には北海道の地ですね Ooトラさんに託したカメラもちゃんと使ってるみたいで一安心
毎日充電しないと もたないですからね~~~~~










0 件のコメント:

コメントを投稿