2016年1月3日日曜日

定例会2015年12月

2015/12/21定例会です 忘年会です 幹事長引継ぎです
  なのに アップ遅くなりました~^^;
かんぱ~~~い
かんぱ~~~い
おいら遅刻組susuさんphoto提供
sayaさんからクリスマスワインをいただきました!
そして2年間幹事長お疲れさまでした~Oobさん
そして副幹事長!?よろしくyutaさん
matsuさんおつっす
なに頭抱えてるのかは不明・・・
ニヤッ
密談中
引継ぎ中!?
いろんなトコで



それでは ごちそうさまでした!!
次年 皆さまよろしくお願いします


















定例会の前日
やっちゃさん オフ車何がいい?大試乗会!!
エルちゃんは論外だけど試乗!!だワン!!

持ち寄ったオフ車をみんなで試乗~  エンストしてますノブヲさん
珈琲も完備
やっちゃさん 気になる一台は???


そんな天気の良い一日の模様は
 
 
 
 
yutaさんノブヲさん試乗会の後 ちょっと遊びに行った先が陣馬形山
これがまたオフ車ブーム!?に拍車をかける???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿