2015年11月23日月曜日

定例会2015年11月

2015/11/16定例会です 11月なのにそれほど寒くない? それでも南信州まつかわは収穫の秋真っ盛り!! そして月一定例会に呑み助が集合!!!
かんぱ~~~い(*^。^*)
かんぱ~~~い
かんぱ~~~い
かんぱ~~~い
かんぱ~~~い
手前のbeerクッキーはshiroさんのお土産
その向こうはharuさんからレアりんごの"ピンクレディー"
みがいてピカピカ!!
この りんごはライセンス制でやたらに作れないんですって! りんごの里まつかわでも超珍品
甘酸っぱくてシャリっとかための食感 昔なつかしさを感じるりんごです(個人談(^^))

レアりんごで遊ぶ面々
どちらもピカピカ!!!
オオトラさん いらっしゃ~~~い
いいスタジャン着てるじゃないっすか~
さっそくyutaさん試着
なんと!リバーシブル!!
ガッチリ体形のharuさんにはチトつんまい!?
V-max annさん サイズぴったり!
おしりもピカピカ~
kazさん ① !
② !!
③!!!
トラさん
yutaさん 今度はシンプソン!?
マスターのです(^^)v
アメリカ~ン
kontya さんのお嬢様が結婚報告に来てくれました~
おめでとうございます!!!
なにやら怪しいふたり

shiroさん夜勤のためお帰りで~っす お疲れっす
ハーレー談議
いつの間にか少数精鋭
でわでわ本日もいただきました~~~(^_^)v

















なんとなく暖かい初冬だけど 確実に雪の季節は間近っすよね~

走れるチャンスがあれば走りましょ! 陽のある暖かい短時間ツーリング(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿