2015年8月27日木曜日

定例会2015年8月

2015/8/17定例会です お盆にしっかりお酒飲んで~ お盆明けてお酒飲んで~ 皆さん元気です(^^)v

ちょっと遅れましたが かんぱ~~~い(*^。^*)
iwa幹事長おひさです!?
かんぱい!!
shiroさんからのお土産 マッハIIIの焼酎
麦焼酎 美味しくいただきます
・・・ 一応自分もkawasaki党っす
空いちゃった~
同じくshiroさんのお土産 鯨
こちらも 美味い



そのと~り(^^)
susuさん またね~
ノブヲさん 林ツーこけないでね~
sayaさん まったねぇ~
居残り居残り

yutaさん マッハIIIボトルをゲット~
Kazさんボトルとかぶっちゃったので~
おまけ
さらに居残り

でわでわ そろそろ おいとまします~
いただきました~~~(*^_^*)
秋ツーはどちら方面へ???
‘Good Luck!!’




























2 件のコメント:

  1. GSX -R1000@matsu2015年8月29日 14:15

    皆さんお元気そうで何よりです。
    私も、アメリカで何とかやっていますが、早く帰りたいです。(>_<)
    来月の定例会は出られるかな!?

    返信削除
    返信
    1. matsuさん おひさ~~~(^_^)/
      USAでハーレー乗ってる? 
      9月は14日だよ!! バイクはogiさんがテキトーに乗ってるから安心してね(^^)

      お土産 期待してま~~~す

      削除