2015年8月15日土曜日

ツーレポ四国 岩黒島

2015/7/19前回からの続き  めったに上陸できない岩黒島上陸です

Gのトコが岩黒島 本州の方が近いけど香川県坂出市です
待ち時間にphotoTIME
こんな経験めったないですからね
かなりの高所
走行中の 車から見ると「何やってるんだろ???」って感じ
  自然豊かな島


このゲートが開くのを待ちます

高!!!

いよいよゲートオーップン
イケトラさんが面倒みてくれます
車一台分 交互通行なんで一人一台ずつ降りていくと 全員で約30分かかりましたね






何をしてたか記憶ないんですが・・・全員分のshotがなくてごめんなさい
さてさて おいら行きます!!
けっこう狭い 景色いいんだけどよそ見してるとコースアウトしそーで怖い

ぐる~~~り

瀬戸大橋の中段 電車みち

ぐる~~~り


何周したのかな?
地上だ~ 
あ!お世話になります~~~
岩黒島上陸~~~
全員 上陸完了
宿に向かいます
  お宿到着どぇす
お世話になります  民宿みはらしさん
さっそく  ビールラッパ飲みで乾杯
ラガー特別に用意してくれました~
お風呂はこんないい景色(^^)
恥ずかしい入浴shotはyutaさんブログで・・・ 盗撮されてます・・・
夕食!!!もぉ~~~レツ海の幸
鯛のお刺身 ぷりっぷり

かんぱいしましょ!かんぱい!!
かんぱ~~~い(*^。^*)
うま美味!!!
マスターの 息子さんのお嫁さんのお父さん こちらの民宿がご実家で 今回おじゃまさせていただきました
 そんな素敵なご縁がなければこの岩黒島に上陸する経験はできなかったっすよね 
じゃ!!!かんぱ~~~い(#^.^#)
ならべて並べて~
定量飲みつくして!?秘蔵の日本酒!?
楽しいひと時も 一回締めましょ~~~ Ooba幹事長バンザイなの?一本締なの??? 酔っぱらって相変わらず締まりません

それもそのはず・・・厨房へお邪魔して人一倍楽しんじゃってましたよ
二次会!?部屋飲み会場はご想像におまかせします・・・

















関連yutaさんブログ

団塊百姓のハーレー乗り 四国ぜよ・サンセットツーリング⑥

団塊百姓のハーレー乗り 四国ぜよ・サンセットツーリング⑦





いよいよ最終日(^^)v














0 件のコメント:

コメントを投稿