2015年8月15日土曜日

ツーレポ四国 その2

2015/7/19 本日はいよいよ本体と合流!! 岩黒島上陸です(^_^)/
なにやらpart1から日が開いてしまってごめんなさい

今日は須崎市から遠慮気味の 204km
四万十から四国カルストでも~ って思っていたけど雨で予定変更(T_T)
カッパ着て出発!  も~蒸れてムレテ不快指数100% Oobaさん出発早々道間違えるからなおさら~
だけど~ 桂浜到着!!!こちら方面が天気安定していそうなので高知経由です チョッとぽつり・・・してるけど まぁ~大丈夫かな
さっそく ゆずソフト
さっぱり美味い
「ここ来たらアイスクリンじゃなきゃ!」
龍馬さん こんにちわ!!

ちょっと散策

セミ 蝉 クマゼミと思われます  


雨の心配は なさそう 桂浜を出発~
お次はここ!!!オヤジどもの殿堂!?「四国自動車博物館」
入口からphotoTIME
なかなか中に入れない?オヤジたちっす
よーやく いらっしゃいましたー
たまりまへんなぁ~~~

もぉ~~~食い入っちゃってます

名残惜しいけど~ 行きましょ~~~
マスター達本体と合流時間に遅れないように再び高知自動車道入って高松自動車道の 豊浜SA
 yutaさん うどんとううなぎ定食まさかの2人前一気食い
ふつーはこのセットですよね
天気よくなりましたね~ バック撮りも決まった
再び瀬戸大橋 今度は四国から本州へ!!

景色いい~
岩黒橋 ここです!
だけどこちら側はバス停があるのみで島に降りることはできません haruさんの指の先 あちら側にしか乗り降り口ないんですよね~


児島ICで一旦下道に降ります 本体と合流ですが ちょっとマスター達遅れてるよ~なので鷲羽山を散策

下から見る瀬戸大橋 迫力あります
鷲羽山展望台
はしゃぐオヤジ
晴れて暑い
海岸 まできて~
shot
何がしたいの???
いいんじゃない ?
Ooooお疲れさまです~ 児島IC近くのコンビニで無事合流(^_^)v
え!?hosoさん行方不明??? のishiyaさん連絡中・・・
hosoさんと連絡つきましたね
 コンビニで買出しして出発
岩黒島ではETC使えないのでチケットを取ります~
三度 瀬戸大橋~
右前 hosoさん
イケトラさん
 matsuさん
マスター
ishiyaさん 今回BMWじゃないんすね
さぁ~ いよいよ岩黒島初上陸!!!
一台ずつじゃなければ降りられません
マスターが宿の方と連絡中
島民の人しか持てない特別なチケットがないとゲートは開かないんですって
さぁ~~~準備が整いました~~~
岩黒島上陸開始!!!
















yutaさん 関連ブログ

団塊百姓のハーレー乗り 四国ぜよ・弾丸ツーリング④

本体と合流してお題が変わった~
団塊百姓のハーレー乗り サンセットツーリング⑤


次は 岩黒島特集
















0 件のコメント:

コメントを投稿