2015年8月16日日曜日

ツーレポ四国 最終日

2015/7/20 昨夜はさんざん飲み明かしたのに朝はすっきりと起きられました
なので 朝のお散歩~ 岩黒島一周ツアー

朝徘徊図
こっちの方がわかりやすいっすね(^^ゞ 徒歩一周ゆっくり歩いて約30分
港からgo
なにやら猫が寄ってきます
エサ持ってるわけじゃないんだけど  遊んで~~~ っと寄ってくる~
後ろ髪をひかれながら 朝陽

穏やか






一周完了!! え!?!?みんな出てきてどーしたの???
 ・・・なんか昨夜「記念撮影するぞ!」ってなことになってて 「一人おらんじゃん!!」ってことで捜索願が出てたみたい・・・
失礼しました~^^;
でわ!あらためて 出発準備完了の全員撮影(^^)
淡路島 経由でいっき帰ります
本日約531km
お義父さん お世話になりました~
一台ずつ約30分かけて上ります
そ~~~れ~!!
ぐる~~~り~
天気いいっす
ぐる ~~~り~

本線合流
今日も いい景色 今回一往復半目の瀬戸大橋

与島PAでみんな揃うのを待ちます
これが レアチケット
回収されてしまうので  ポチッと撮影
坂出ICで一旦下車 黒岩島からの料金はETCが使えないので 一旦精算して ETCカードをセッティングです
イケトラさん 坂出ジャンクションでお別れで~~~っす
後泊して高知に向かいます~ 高知は雨ですよ~ 気をつけて(^_^)/
うちら本体は淡路島目指します
鳴門海峡 yutaさんもごきげん
淡路島どぇす
津名一宮ICで高速降りて景色のいい下道行きます

鳴門海峡大橋  指差し分かった分かった~
道の駅あわじ でお昼休憩

生しらす丼
かなりの混雑でしたが みんなお好みの昼飯にありつけました
明石海峡大橋渡って 本州へ
右撮りは慣れてないんでちょっと・・・






ところどころ休憩とって!
中央道 虎渓山PA
けっこう疲れましたよね(^^ゞ


ここで解散です お疲れさまでした~ 最後まで気をつけて!!
明るいうちの19時前に帰宅
3日間総走行距離約1,385km
走りましたね~~~

みなさんお疲れさまでした(^^)v














関連yutaさんブログも四国ツーリング完結

団塊百姓のハーレー乗り 四国ぜよ・サンセットツーリング⑧



そして・・・雨降る高知に向かったイケトラさん

団塊百姓のハーレー乗り 四国ぜよ・番外編ツーリング


結局 雨男はイケトラさんでした(^_^)v
おいらじゃないよ




















0 件のコメント:

コメントを投稿